パッセ

 

私のオススメスポット炭酸水による美貌法

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年12月11日 7:50 AM

年齢を重ねるにつれ、ボディと美貌には以前と比べて気を使うようになってきました。

これまで色々な小物を試してきましたが、初心面倒くさがりの為、できるだけ手間も元手もかけず賛成の結末がでるものを今は抜粋して使っています。

こんなお気に入りの小物のなかで最高オールマイティーに活躍してくれるのが「炭酸水」だ。

炭酸水は、飲めば血行促進やダイエット、そしてリラックスに効果があります。

モイスチャーを服するときは炭酸水をメインに飲んでいますが、呑み取り掛かりからスカートのサイズがワンサイズダウンしたのには驚きました。

また、顔付きに使えば表皮の代謝を高めてくれてくすみをとる効果もあります。

コットンに炭酸水を含ませて、メーキャップ水を塗る前に内容したり、予行メーキャップ水がわりにバシャバシャという使ったりしています。

その他にも、暑くてムシムシした日光などは、スカルプにわたって指の腹をマッサージするととてもさっぱりします。

連日1リットルほど消費する結果、最近はクエン酸といった重曹で自分で炭酸水を始めるともなりました。

これならもう一度安くほしいときにほしい分だけ炭酸水を作ることができるのでとても便利です。

お金をかけないといった、健康になれない、きれいになれないって以前は思っていました。

ただし今では元手をかけなくてもボディや美貌に力をいれることは可能だと自分の経験から自信をもって当てはまるようになりました。

これからも自分に合う美貌法を研究していきたいと思います。敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?

 

航行って楽しいものですね

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年11月11日 6:21 AM

モデルを運行せざるを得ない状況になり、こういう年齢になって教習所に通うことになりました。

30代中位。側は学生や社会人になりたてという若い子ばっかり。

幾らか下を向いて受付に向かいました。

こんなことなら尚更手早く免許をとっておけばよかった…。

幾らかメランコリー、それでもなんとなく楽しみ。

モデルを運転できるようになれば、事柄制限も広がるし、手軽も望める、時間も行える。

すぐさまとってしまおう!

さて、初めてのモデルの運行。

緊張してアクセスが揺れるかと思いきや、さっぱり重圧せず。

まぁ、教習所際だし、危険なときは医者が歯止めを踏んでくれるし。

安心、1間まぶたを終え、あれ?意外に身考えあるかも?

って思ってしまいました。

エクササイズ地雷はとてもありませんが。

まさに医者にも、何とかとしてはうまいですよ、と言われましたよ!

学科はうりだ。

研修、眠くなるかと思ったら、どの医者も研修が得手!

私が退屈しないように頑張ってくれているんですね。

運転中の医者もすごく容易いんです。

教習所の医者ってほんとに恐ろしい連想だったので。

実に向かうのが楽しくなってきましたよ。

せわしない家事の中央をぬって、間を作ってある。

目標にしていた締切よりもいくぶん過ぎてしまいましたが、順調に進んでいます。

徐々に卒業検定!一時払い上出来目指して頑張りますよ(`・ω・´)足脱毛はワキとVラインが無料でついてくるミュゼがおすすめ!

 

初挑戦します

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年10月11日 7:31 AM

今日、せっかくの週末に、以前から挑戦してみたかった、おかし作りに挑戦してみようと思っています。
オーブンを買ってから、ずっとやってみたかったおかし作りですが、なかなか材料を買いに行ったりできず、先週やっと最後まで無かった計りを買ったので、準備は万全です。
色々なホームページや本からレシピを探し、作ってみたいお菓子はたくさんありますが、初挑戦で、無謀かもしれませんが、スコーンを焼いてみようと思います。
スコーンが大好きでいつもパン屋さんやお菓子やさんで買ってきます。
でも、いつか絶対に自分で作ってみたいと思い、秋に友人の家で同窓会をやるときに、何か持ち寄りパーティーなので、それまでに、何回も練習をして、完成したいというささやかな夢もあります。
最初から、成功すると思いたいですが、何しろ、お菓子を作ること自体初めてなので、あまりすごい期待ばかりすると、後でのショックが大きいと困るので、まずは、レシピ通り、グラム数も間違えないようにしたいと思います。
スコーンもアメリカ風、イギリス風があるようで、アフタヌーンティーと言われるイギリスが発祥だと思いますが、慣れてきたら、中にも色々入れて作ってみたいです。
ジャムなどつけて家でアフタヌーンティーをしてみたいです。アトピスマイル体験談・レビュー!

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年9月21日 7:42 AM

わたくしは一家の中でお洗濯をするのが大好きで、ためるのが不満なのでマメに洗濯チャンスを回していらっしゃる。

但し、気象が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂場には乾燥チャンスが付いているので、なのでゼロ遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手で広いので何だか乾かない結果絶えず苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くといったふっとランドリー関係のカーブへアクセスが向きます。

大き目ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

わたくしは洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が拒否だ。美白効果美容液絶賛ベスト3

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年9月1日 9:07 AM

私は家族の中でお洗濯をするのが宝物で、蓄えるのが不愉快なのでマメに洗濯機会を回している。

但し、空模様が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

おバスにはドライ機会が付いているので、そこで一遍に干すことが出来るので助かっています。

クロスやシーツなどは厚手で大きいので実に乾かない結果しょっちゅう苦労している。

ホームセンターへ行くってふっとランドリー関係の角へ乗り物が向きます。

広範囲ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

私は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が嫌悪だ。米肌トライアルは楽天で買えますか?

 

アフリカンミュージックの底力!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年8月7日 2:25 PM

最近、YouTubeでアフリカの音楽を聴くことにはまっています。
ライオンキングのテーマ曲のような、あの音楽です。
暑くなってきたからでしょうか、これがいろんなシーンに馴染むんですよね。
例えばこんな時に聴くんです。
朝起きて身支度をする時。
暑くて外に出たくないような日でも、さあ、私もこれから灼熱の大地へ駆け出すんだ!とイメージを楽しめば、不思議とやる気が出てきます。
筋トレをする時。
ダイエット中だからサボれないし仕方ない、と惰性で腹筋を始めても、徐々に自分がアフリカ民族の強い戦士になったかのように思えてきて、昨日より1回多めにしちゃおうか!という気分になれます。
エアコンを付けるのをためらう時。
暑い、けど節約もしたいという日でも、アフリカ気分を盛り上げれば暑いのが自然なことだと納得がいきますし、むしろ暑いほうが音楽を生き生きと楽しめます。
ご飯の用意をするのが面倒な時。
野菜を切ってフライパンで炒めてそのあと洗い物をするなんてうんざり…という疲れ切った日でも、アフリカのエネルギーに触れると不思議と食欲もわき、さくさく作業ができてしまいます。
いかがでしょうか。
アフリカの音楽には圧倒的なパワーがあり、気分が落ち込みがちな時、くじけそうな時、あとひと頑張りという時に背中を押してくれるように思うんです。
これからは暑さで体も心も消耗してしまう季節。
灼熱の太陽やサバンナなど、大自然を想起させるリズムの力を借りて、元気をチャージしてみませんか?
YouTubeで「African Music」と検索をすると、軽快なものから少し落ち着いた雰囲気のものまで沢山でてきますよ。
おためしあれ!ホワイトラグジュアリープレミアム実際に使用!

 

auのCM好き

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年7月5日 12:41 PM

auのCMって前から面白かったですが、クオリティ高すぎ!と改めて思います。

今人気の俳優さんばかり出ているのも本当に豪華です!

こんなにシリーズ化するCMって今までに無いので、毎回新しい内容を楽しみにしています。

最初は「何のCM?」という感じですが、最後にはちゃんとオチがついているところがスゴイです。

auのプランがこのCMを見ると分かりやすいです!

また、昔話の登場人物を使っているので、何となく自分の子どもの頃を思い出してしまいます。

新しいキャラクターもどんどん出てきて、「こんな話だったかな?」「何か違う気もする…」と思いつつも、本当の昔話の内容を確認してみたり…。

人間だけじゃなくて、動物も出てくるところが何とも言えないです!

CMで流れていた浦ちゃんの歌声も素敵で、何度も聴いてしまいました。

今後の人間関係がどのように変わっていくのか(桃ちゃんとかぐちゃんのような結婚などなど)、日本以外の海外の昔話のキャラクターも登場するらしいので目がはなせないCMだと思います。

チョットしたドラマよりもストーリーが面白いので、これからも続いてほしいCMです!

本当の昔話とは全く違う、こんな人間関係があっても面白いような気がします。

 

冷製おでん

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年7月2日 12:31 PM

私はおでんが大好物で冬にはよく作って食べます。

市販のおでんはあまり好きではなく、祖母や母親・自分で手作りした我が家の味のおでんが大好きです。

冬には度々登場し、1度作れば2日は連続して食べます。

熱々でおいしく心も身体も温まり幸せになれます。

そんなおでんですが、大好物なので夏場でも食べたくなります。

温かいおでんでもおいしいのですが、最近冷製おでんおでんを作ってみたらとてもおいしかったです。

定番のおでんはだし汁に醤油とみりんで味付けして作りますが、冷製おでんはだし汁に味噌で味付けをして作りました。

具材は定番のおでんに入っている、こんにゃくや練り物・大根・卵・手羽元・じゃがちもに加えて冷製おでんらしくトマトやなす・ズッキーニ等の夏野菜を入れてみました。

味噌味でじっくり煮込んだ後は冷めてから冷蔵庫で冷やします。

食べる時にはそのまま冷たい状態で食べるとさっぱりしていて、じめっと暑くて食欲のない時でもおいしく食べることが出来ます。

具材は何が正解とかなくとにかく色々合いそうだなと思うものを入れてみると新しい発見があって楽しいですよ。

私は今までにタコやいか・ウィンター等も試してみましたがお出汁の味もコクが出ておいしくなりました。

是非おすすめです。

 

アプリで楽しく英単語の勉強

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年6月29日 1:10 PM

最近英単語を勉強するアプリにはまっています。

私は、海外のドラマや映画を、英語で聞きながら日本語の字幕で見るのが好きです。

そのほうが、何となく海外らしい雰囲気を味わえるような気がするからです。

そして、部分的に聞き取れるとなんだかうれしくて、字幕にないことがわかったりして楽しいのです。

そうやって、雰囲気だけ楽しんでいたのですが、最近ちょっと欲が出てきて、もう少し長い文章も聞き取れるようになりたいと思うようになりました。

それには単語力が圧倒的に少ないと気が付きました。

それで、英単語の勉強のアプリを探してみました。

見つけたのは、高校受験レベルからTOEICのレベルまで3段階あるアプリです。

私は、学生のころきちんと英単語の暗記をした覚えがないので、高校受験レベルのおさらいから始めることにしました。

ノリのいいアメリカ人風の男性がカウントダウンをして、単語を言って(叫んで?)くれます。

時間制限もあるので集中できます。

覚えた単語の数もわかるし、結構どんどんレベルが上がるのでやりがいもあります。

アプリをちょっと開いてやり始めると意外にどんどん進めてしまいます。

今はまだ、簡単なので速く進むのだとは思いますが、勉強が楽しいなんてなんだかうれしいです。

 

最近はまってる簡単レシピ

  • 投稿者 : wp_sv_860_7664
  • 2016年6月26日 4:07 PM

ピザって、デリバリーで頼むと高いですよね。

でも、自分で生地から作るのは結構手間がかかって、気軽にできる感じじゃなかったりします。

しかも、失敗することもけっこうあるし、手作り生地を一枚一枚焼いていくのって、電気代も時間もけっこうかかるんですよね。

生地を焼いてから、トッピングしてまた焼くことになるので……。

なので、最近、簡単に作れるピザを発案しました。

生地には、ピザ生地じゃなくて、業務スーパーなどで売っている冷凍のトルティーヤ生地を使用します。

そこにピザソースを塗って、アボカドやベーコン、トマトにゆで卵、ピーマンなどお好みの具材をサイコロ状に切ってトッピング。

とろけるチーズをのせて焼くだけ、という、誰にでも技いらずでできちゃう感じのピザです。

かなりクリスピーで薄い生地なので、具をのせすぎると中央部分から破けて来たりします。

軽く、かるーくを心がけて具をのせていくと失敗がありません。

ちなみにトッピングは、アボカド・ベーコン・卵の組み合わせが今一番好きです。

アボカドは美容にもいいし、ついつい何にでも入れてしまうんですよね。

シンプルに薄切りにして、わさびと醤油だけでアボカドのお刺身として食べるのが一番好きですが……。

ともかく、トルティーヤを使ったピザ、おすすめです!

« 前ページへ次ページへ »